パリ挙式を振り返って。

2014年9月22日、私は世界で一番好きな街、パリで挙式をした。

 

憧れのパラスホテル、ル・ムーリス – Le Meurice – に宿泊し、

セーヌ川沿いにある The American Church in Paris で家族に見守られながら挙式。

日本から持参したVera Wangのバレリーナと、オーダーメイドのdunhillのタキシードは、パリの街によく合っていた。

大切な誓いをした後は、何ヶ月も前からプランニングしていたパリ市内でのウエディングフォト撮影。

 

パリにいる間、いつも目で追ってしまう大好きなエッフェル塔。

撮影後、近くにいた子供達にプレゼントした大きくてまんまるなバルーン。

いつも乗りたいと思っていたエッフェル塔のふもとにあるメリーゴーランドにも乗ってみたり。

『アメリ』の住んでいた街でもあるモンマルトルはパリらしい街並の素敵なところ。

 

真っ赤に塗られたレストランもお気に入りの場所。

 

日も沈みかけてきた頃に、サン・ルイ島にあるひみつのベンチへ。

そして、セーヌ川への階段を一歩一歩。

夢のような一日を振り返りながら幸せをかみしめたセーヌ河畔。

最後はルーブル美術館でナイトフォトを。

 

1年以上たった今思い出してみても、全てが夢だったのではないかと思う程幸せだった。

大好きが詰まった一日。

le 22 septembre 2014 -ensemble pour toujours-

2 Comments

  1. ゆうこ
    2015-10-16 / 12:54pm

    初めまして。
    インスタからこちらのサイトを知りました。
    パリ挙式のお写真が素敵で思わずコメントをせずにはいられない衝動に駆られました。
    全然知らない方なのに、本当に息をのむほど素敵で、なんだか泣きそうになりました!
    いつかこんな素敵な結婚式をしたいな♡と思いました。

    • 2015-10-17 / 11:54am

      ゆうこさん、初めまして。
      とてもとても嬉しいコメントを頂き、私こそ泣きそうになってしまいました。
      パリは本当にどこを見ても絵になる街なので、
      素敵な写真を撮ってもらうことができ、とてもいい思い出です。
      本当にはげみになるコメントをどうもありがとうございました*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。