Tilia Exquisite Aloha-ハワイ1のアサイーボウル

パンケーキやフレンチトースト、ステーキなどハワイのご飯は美味しいけれど

少しヘビーなものが多い。胃を休めたい時はやっぱりアサイーボウル。

どこで食べても外れはないように思うけど、私が一番好きなのは

ワイキキのクヒオ通りにある【Tilia Exquisite Aloha】


サクサクのグラノーラがたくさんのっていて、

新鮮なフルーツのバナナ、いちご、ブルーベリーが綺麗に並んでいる。

元々かかっているハチミツは控えめで、ハチミツを別に持ってきてくれるスタイル。

定番のIsland Vintage Coffeeが甘すぎると感じる男性などにもおすすめ。


ベーグルやワッフルのサンドイッチも評判がよく、

私が食べたチキンとアボカドのワッフルサンドもさっぱりとした味付けで

とてもおいしくブランチにもぴったり。ちなみにこれはハーフサイズ。

2人で行くならアサイーボウルと何かをシェアしてちょうど良いはず。

クヒオ通りでアクセスもよく、まだあまり知られていないのか混んでいないのも嬉しい所。

さわやかな朝食で疲れた胃をリフレッシュしたい時は

ワイキキの穴場カフェでハワイ一美味しいアサイーボウルを。

—–

Tilia Exquisite Aloha
403 Kaiolu st Honolulu HI 96815

Tel:+1 (808) 888-2011

Kuhio通り沿い DFSより徒歩4分

営業時間: 08:00-16:00 定休日: 無

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。