WEDDING CIRCUS -GALA DINNER- at IDOL/骨董通り

3月25日(金)、表参道の骨董通りにあるカフェ、IDOLがリニューアルしたということで
GALA DINNERにご招待いただき主人と友人と訪れた。

10年通った学校のすぐ近くで、学生の時にアルバイトをしていた美容院も
骨董通りだったのでIDOLは昔から気になっていた。
入り口からして外国にいるような、綺麗なたてもの。
地下へと続く階段は隠れ家に繋がっている気がして気分が高まる。

IDOLは、私達が披露宴をしたHOTEL EMANONと同じく
WEDDING CIRCUSがプロデュースしている。
ウエディングをイメージした高砂は布や枝、グリーンを使っていて
やわらかさの中に見えるかっこよさが素敵だった。

コンクリートの壁に囲まれた地下の会場に突如と現れる大きな木はとてもスタイリッシュ。

エスコートカードはトランプ。席札の裏には担当プランナーさんからの手書きメッセージ。
WEDDING CIRCUSはいつも”粋”なはからいがあってとてもうれしい。

前菜からデザートまで見た目にもこだわりのつまったお料理。
私達のウエディングでも出してもらった食べられるお花”エディブルフラワー”が可愛い一皿。

コース料理のデザートとは別にあったデザートビュッフェでは食べるのがもったいないほど美しかった。

Happiness is a piece of cake.

私達のウエディングではやらなかったけれど、デザートビュッフェはやはり女性は嬉しいもの。
目で楽しんだ後は美味しく頂いた。

WEDDING CIRCUSはいつも想像を超えて素敵な経験を与えてくれる。
機械的ではなく、人から人へのサービス。

披露宴のときにお世話になったスタッフさんたちや、
私達のウエディングの写真を見てWEDDING CIRCUSに興味を持ちアルバイトをしているというスタッフさんにも会う事ができた。
自己満足で始めたIGやブログがこのように人に影響を与えていたなんて、すごく嬉しかった。

ウエディングはもう大分前の事になってしまったけれど、
少しでも誰かのインスピレーションになれば、と
また記事を少しずつ書いていこうと改めて感じた、素敵な金曜の夜だった。

—–
IDOL

東京都港区南青山5-11-9 B1F
最寄り駅:表参道
カフェ営業時間:火-土 12:00-23:00 /日 12:00-18:00 休:月

WEDDING CIRCUS
-WEDDINGに自由を。-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。