The Ritz-Carlton Waikiki

リッツカールトンワイキキについてのブログなどを検索してもあまり出てこなくて気になっていたのだけれど

9月に兄が行くと聞き、写真をたくさん撮ってきてもらっていた。

 

以前書いたTRUMPと同じタイプでキッチンがあり長期滞在にも向いている高級感のあるモダンなホテル。

私が宿泊したわけではないけれど、リッツワイキキに泊まろうか迷っている方の参考になればと

兄が宿泊した1ベッドルームデラックスオーシャンビュースイートについてレポートしたいと思う。

 

ウェルカムドリンクから南国気分を味わえるパイナップルとハイビスカスのスムージー。

ロビー階にはレストランBLTマーケットがあり、プールサイドでもお料理をオーダーできるとのこと。

大人向けのインフィニティプール。

予約制のカバナで何時間もごろごろする贅沢なハワイの時間の使い方も素敵。

そして気になるお部屋の中。

モダンでさわやかな色味のインテリア。

ウェルカムスイーツの中段に入っているコーヒー味のチョコレートがかかったナッツがとても美味しかったようで

お土産に買ってきてくれたものを食べたらこれが本当においしかった。

200gで32ドルと値が張るけれど次のハワイでも買ってこようと思う程。

リビングのソファはベッドにする事もできる。

高級感がありながらも重厚すぎずさわやかなセンスの光るインテリア。

キッチンも充分すぎる広さ。

こんな素敵な所に長期滞在できたら、お料理のモチベーションも上がりそう。

寝室にはキングベッド。

ベッドに寝転びながら海が見えるのも良い所。

ラナイに出ると目の前には大きな広い空と海。

分かりにくいけれどウォークインクローゼットも完備している。

洗面台はもちろん二つ。

バスタブは特別大きいわけではないけれど、充分なサイズ。

アメニティーはリッツなのでやはり英国王室御用達のAsprey。

私はOn the Beachのホテルが好きなのでリッツはビーチから少し遠いのが気になっていたけれど

実際に宿泊した兄は前回のトランプよりもリッツの方が断然良いと言っていた。

リッツの前にはUS Army Museum of Hawaiiなどがあり、ビーチとの間に新たに建物ができることはないという。

 

これからここを常宿にしたいと言う程気にいっていた兄の話を聞き、私も少し気になっている。

来年の1月に行くハワイはハレクラニSTAYの予定だけれど、すこし気持ちが動いている今日この頃。

—–

The Ritz-Carlton Waikiki Beach

383 Kalaimoku Street
Tel :+18089228111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。