Tucker & BevvyのサンドイッチとPicnic

ワイキキには日本人観光客がいつも溢れている。

せっかくハワイにいるのに日本語が常に聞こえるのはなんだか気分が盛り下がる。

そんな時おすすめなのがワイキキの東端にあるカピオラニ公園でのピクニック。

木陰にタオルを敷いて寝転がるとすぐにうたた寝してしまう程、ハワイの風が気持ちよく吹く。

そんな絶好のロケーションでのピクニックの前に寄ってほしいのがTucker & Bevvy。

カラカウア通りとカパフルアベニューの角にあるPARK SHORE HOTLの1階にあるピクニックフードのお店。

スタッフの方々が来ているTシャツにも書いている通り、お店のテーマは “Life is a Picnic”

カップに入ったサラダやフルーツ、ヨーグルトやグラノーラから

メインのパニーニやサンドイッチまで豊富な品ぞろえ。すぐに食べる場合は温めてくれる。

イートインスペースもあってPCを使って作業をしている人もいたりする。

でもやっぱりピクニックフードと言われているのだからカピオラニ公園でダイヤモンドヘッドを眺めながら、

もしくはワイキキビーチで波の音を聞きながら食べた方が何倍も美味しいはず。

朝は6時から空いていて、モーニングの時間にはバナナスムージーが3ドルとお得な価格になっている。

サンドイッチはもちろん、このバナナスムージーもとても美味しいのでおすすめ。

お昼のフライトで日本に帰国する日など、朝食をとる時間があまりない日にもおすすめ。

ハワイを離れるギリギリの時間までワイキキビーチを眺めながら

Tucker & Bevvyの美味しいサンドイッチを頬張って、次のハワイへの想いを馳せるのはいかが?

Tucker & Bevvy

Park Shore Hotel
2586 Kalakaua Avenue, Honolulu, Hawaii 96815
営業時間: 月-日 06:00-19:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。