mirow サンドイッチとコーヒーのTake Outカフェ

USJにほど近い西九条駅から歩く事10分程度の場所に

知らなければ気が付かないような小さなカフェがある。

サンドイッチとコーヒーのTake Out Shop – mirow –
img_8714

 

待ち合わせの時間より早く着いたのでお店の外でぼーっとしていると、

わざわざスタッフの方が出てきて、中でお待ち頂けますよと声をかけてくれた。

img_8718

 

古本などもあるので読んでくださいね、との心遣いに朝からほっこり。

漂うパンの良い香りと素敵な本のおかげであっという間に時が過ぎた。

といっても、待つのも一つの楽しみだったりするのだけれど。
img_8717

mirowのサンドイッチは8種類。

定番商品のグリルドチーズ味以外はパンの種類を選ぶことができる、

ほとんどがホットサンドで、注文を受けてから焼きあげてもらう仕組み。

お店の外にいくつかベンチやカウンターがあるので、わくわくしながら待っているとまずはコーヒーが運ばれてきた。

なんの変哲もないカップなのに、お店のロゴシールを張るだけでこんなにも可愛い。
img_8720

 

私達のオーダーは、グリルドチーズと生ハム&グリュイエールチーズ&ハニーのサンドイッチ。

初めてクアトロフォルマッジピザに蜂蜜を垂らした時から、”チーズとはちみつ” コンビが大好きになった。

食べづらいかなと思いフォカッチャを選んだけれど、スタッフの方のおすすめのバゲットも間違いないはず。

こんなお店が近くにあったら、色々な種類を違うパンの組み合わせで食べてみたかった。
img_8722

 

お店の入り口は道路から少し奥まった所にあるので、目印はこのピンク色の看板。
img_8726

 

晴れた日にはこのサンドイッチとコーヒーを持ってピクニックなんて気持ちよさそう。

大きなお店ではないので人気が出すぎたら大変だけど

親しい人にはこっそり教えたくなってしまう、そんな小さなサンドイッチ屋さん。

—–

Mirow

大阪市此花区梅香1丁目 24-21 The Blend Inn 内
Tel.: 080-6640-5280
最寄り駅: 千鳥橋 / 西九条
営業時間: 木-火 8:00 – 17:00 水 8:00 – 13:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。