Trump Hotel Waikikiのデラックス2ベッドルームオーシャンビュースイート

1年半も前に書いたトランプホテルワイキキの記事

宿泊したデラックス・2ベッドルームオーシャンビュー・スイートの詳細を

ずっと書いていなかったことに気が付いたので今更ながら書く事に。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

家族旅行など人数が多い場合に特におすすめしたいトランプワイキキ。

両親と兄と私、4人で宿泊したのだけれど、それにしてもとても広い。

120平米以上のデラックス・2ベッドルームオーシャンビュー・スイートのリビングがこちら。

img_9434

 

後ろには充分すぎる大理石製のキッチンスペース。

冷蔵庫も大きくて、近くにある高橋果実店で買ったアイスクリームを常に冷やしていた。

レストランが高いワイキキなので、ディナーはお部屋で料理するのも良いし

年配の方との旅行でハワイの料理が口や胃に合わない時にも助かるキッチン。

img_9439

 

ウェルカムスイーツはホノルルクッキー。

img_9440

 

キッチンとリビングスペースの間にはダイニングテーブル。

そして奥には海を見渡す広々としたラナイがある。

img_9437

 

このラナイで、海を見ながら高橋果実店のアイスを食べるという贅沢な時間を過ごした。

img_9444-1

 

続いてはマスターベッドルーム。

どこのホテルにもオーシャンビューの部屋はあるけれど、

ベッドに寝ながら美しい海を眺める事が出来る部屋はそれほど多くないかもしれない。

img_9438

 

マスターベッドルームにはダブルシンクとバスタブ、右手にはお手洗い。

img_9432
img_9433

 

アメニティはTRUMPオリジナルの物。
img_9442

 

もう一つのベッドルームもこの通り充分な広さ。
img_9435

 

こちらにはバスタブはないけれど、シャワーとお手洗いは完備している。

img_9436

 

夫婦や友人2人などでは持て余してしまう程の広さと設備だけれど、4人家族や2世代旅行などにぴったり。

 

ラグジュアリーな雰囲気もありながら、暮らしているような感覚も味わう事ができる。

こんな所に滞在したらますます日本に帰りたくなくなってしまう、そんなトランプホテルワイキキ。

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ

223 Saratoga Road Honolulu, HI 96815 US
Tel :+808.683.7777

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。