Flower in Hand By P. – バンコクの可愛いFlower Cafe –

お花屋さんが併設したカフェを見つけると、ついつい訪れてしまう。

日本にも最近多くあり、パリにはPeoniesという可愛いカフェが。

そして、バンコクにあるお花屋さんカフェがここ Flower in Hand By P.
img_9908

 

”お花屋さんが併設したカフェ”というよりも、”カフェが併設したお花屋さん”という言い方が正解かもしれない。
img_9900

カフェ利用者が座れるのは、中央にある大きなテーブルが一つと窓際に数席。
img_9897

 

これから束ねられるお花の他に、すでに出来上がっている花束もたくさん置いてあり

私達がカフェを利用している間にも、複数のお客さんが受け取りに来ていた。
img_9910

 

私のお気に入りは、この鮮やかなピンクのブーケ。
img_9911

 

ブーケは断念したけれど、ハガキサイズの用紙に小さなブーケがついた

メッセージカードがとても可愛かったので1枚購入することに。
img_9906

 

お花に癒された後は、コーヒータイム。
img_9903

 

お花屋さんらしく、エディブルフラワーを用いた焼き菓子は素朴でシンプルな味。
img_9917

 

ドリンクは、新メニューのパステルカラーのラテをオーダー。
img_9914

 

綺麗な桜色と若葉色のラテ。

まるで春を先取りしたみたい。
img_9920

 

店内もドリンクもとても可愛いので、二人して何枚も写真を撮ってしまった。
img_9939-1
img_9944

 

友達とのカフェ巡りは、おしゃべりが止まらないのであっという間に時間が過ぎる。

1人でカフェ巡りをしていると撮れないような写真も撮ることができるので、嬉しい。
img_9956

 

お腹に入れてしまうのがもったいないほど可愛いスイーツとドリンク、そしてお花に囲まれて過ごした贅沢な時間。
img_9964

 

大満足で、可愛さが詰まったカフェを後にした。

—–

Flower in Hand By P.

18/1-83 Soi Ari 2, Khwaeng Samsen Nai, Khet Phaya Thai, Krung Thep Maha Nakhon 10400
最寄り駅: Ari/BTS
営業時間: 11:00 – 19:00 休:水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。