OUR Bakery – ソウルで人気のベーカリー。

ソウルのカフェは、朝が遅い。

でも、パン屋さんは早くOPENするところも。

 

OUR Bakeryは、狎鴎亭エリアにある人気のベーカリー。

img_5973

 

焼き上がり時間が窓にしっかり書いてある。

シグネチャーメニューのカヌレは10時、Dirty Chocoという名のチョコレートクロワッサンは12時半。

img_5976

 

重い扉を開けると広がる良い香り。

カヤクロワッサンと、見た目も綺麗なプレーンクロワッサン。

img_5979

 

大好きなカヌレは、ノーマルの他にアールグレイカヌレという種類があった。

img_5987

 

フォルムに目を奪われたのはEGG&BACON。

img_5980

 

スコーンも種類があり、ゴロッとしたHOMEMADE感がたまらない。

img_5982

 

OUR Bakeryはイートインのできるベーカリーカフェ。

ショッパーにも使われている柄とお店のロゴが、エスプレッソマシンにも描かれていた。

img_5993

 

コーヒーも気になっていたけれど、このお店に来る前に

8D Cafeでくまボトル入りミルクティーを買っていたので、テイクアウトにし外のテーブルで食べる事に。

img_6002

 

悩んだ結果選んだのは、卵好きにはたまらないEGG&BACON。

img_6019

 

そして、やっぱり焼き菓子の中でも大好きなカヌレのアールグレイ味。

img_6013

 

どちらもとても美味しくて大満足。

時間によっては、外に列が出来る程人気だという理由が分かった。

 

美味しい朝ごパンは、しあわせのもと。

 

**旅行記【週末 – ソウル – カフェ巡り】はこちら

**その他のソウルCafe記事はこちら

 

—–

Our Bakery

648-14 Sinsa-dong, Gangnam-gu, Seoul
서울특별시 강남구 신사동 648-14
最寄り駅: 狎鴎亭ロデオ駅 / 盆唐線
営業時間: 月-日 10:00 – 21:00

Follow:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。