Four Seasons Resort Oahu at Ko Olina – プールサイドでの朝食

フォーシーズンズリゾート オアフ at コオリナは、朝食のレベルもやはり高い。

ビュッフェもあるけれど、私達はアラカルトでオーダーすることに。

プールサイドから風になびくヤシの木を見ながら頂いた。

ちなみに朝6時からという早いスタートなので、日本に帰国する前日から宿泊しても

出国前に朝食をしっかり食べて行けるだろう。

img_0374

まずはフレッシュジュースのオーダー。

たまたま3人が選んだジュースの色がとても可愛かった。

img_9936

気持ちのよい朝の風に吹かれながら待っていると運ばれてきた

エッグベネディクト、マカダミアナッツフレンチトースト、ブルーベリーパンケーキにカミヤのパパイヤ。

img_9945

特にお気に入りとなったのが、パンケーキ。

周りはカリッと、中はもっちりという、絶妙の生地と焼き加減。

img_9973

フレンチトーストはしっかりと焼き上げるタイプ。

元々はプレーンのフレンチトーストだったけれど、トッピングにマカダミアナッツを選んだ。

img_9978

両親が、これを求めてスーパーをはしごするほどお気に入りなのがカミヤのパパイヤ。

パパイヤ好きの方はぜひ試してほしいと、多くのファンがいるらしい。

img_9962

ハワイらしい美味しい朝食を満喫したあと、ビュッフェの方も覗いてみる事に。

食べていないので具体的な感想はないけれど、種類も多く充実していた。

宿泊予定の方がこのブログを見た際に参考になるよう、写真を撮ってきたので載せておこうと思う。

img_0739

img_0741

img_0751

img_0747-1

img_0748-1

img_0759

img_0744

img_0742

img_0749

img_0757

img_0758

img_0760-1

img_0756

img_0746

img_0755

img_0753-1

img_0752

他のゲストの方のテーブルを見てみると、アラカルトよりもビュッフェを選ぶ方々が多かったと思う。

シリアルを頬張る子供や、フルーツだけを贅沢に食べるマダムなど、

あまりじろじろと見るのは失礼になるので避けたけれど、幸せそうに朝食を頬張る家族を見て微笑ましかった。

一流のホテルは、朝食だって一流。

フォーシーズンズに宿泊したなら、まだ太陽が高く昇り暑くなりすぎる前の時間に

ぜひ、プールサイドのソファ席で優雅な朝食を。

—–
Four Seasons Resort Oahu at Ko Olina  website / Booking.com

92-1001 Olani Street, Kapolei, Hawaii 96707
Tel.: (0120) 024754

Follow:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。