Tropical Tribe – 本場のアサイーボウルをワイキキで。

ハワイを訪れる度に、新しいお店のアサイーボウルを食べようと決めている。

今回食べたのは、Tropical Tribe という The Modern Honolulu の目の前にあるショップ。

 

特徴は、オーナーがアサイーの本場ブラジルの方という事。

もともとフードワゴンから始まり、その美味しさから大人気になって店舗を構える事になった本格派。

img_9049

 

新しいお店ということもあって、日本語メニューも完備していた。

アサイーボウル以外にはスムージーと、ポンデケージョのみ。

ブラジルのチーズパンであるポンデケージョがとても美味しいとの噂で

気になったけれどお腹がいっぱいだったので、次回の楽しみに取っておく事に。

 

肝心のアサイーボウルは2種類のBASEから

好みのものを3つのサイズから選び、トッピングも好きに選ぶ事ができる。

私はトッピングの追加はしなかったけれど、濃厚なアサイーペーストもたっぷりのハチミツもとても美味しかった。

 

とは言え、私の中でのベストアサイーボウルの座は奪えなかった。

今の所、私のナンバーワンは Hawaiian Crown Plantation のまま。

 

 

人それぞれ好みがあるので、食べ比べてお気に入りのショップを見つけるのがリピーターの楽しみ方。

次はどんなアサイーボウルに出会えるか、今から楽しみでしょうがない。

 

**旅行記【FAMILY HAWAII – フォーシーズンズ コオリナ & モアナサーフライダーの最上階PH で過ごすご褒美ハワイTrip -】はこちら

**その他のハワイ Cafe/Restaurant 記事はこちら

 

—–

Tropical Tribe

1778 Ala Moana Blvd., Suite 101, Honolulu
営業時間: Breakfast/ 7:00 – 11:00 Lunch/ 11:00 – 14:00 Dinner/ 17:00 – 22:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。