Royal HawaiianのMailani Tower Ocean Suite。

**The Royal Hawaiian/Mailani Tower Premier Ocean -マイラニ・タワー・プレミア・オーシャン-の記事はこちら

 

今日紹介したいのは、The Royal HawaiianのMailani Tower Ocean Suite。

 

私より長くハワイに滞在した両親が宿泊した部屋なので、宿泊記ではないけれど

帰国日に私も少し覗いた所、とても素敵だったので記事を書く事に。

 

マイラニタワーの最上階にあるこのスイートは、

ワイキキのOn The Beachのホテルにしてはとても広く70㎡ほど。

img_8889

 

リビングルームには、思わずここで寝てしまいそうなL字型のソファや

窓際にはPC作業も捗りそうなデスクなど、とても充実していた。

img_8892

 

写真の構図や色使いのインスピレーションをもらえそうな、海外の雑誌なども。

img_8901

img_8925

 

そして、気になるラナイが左奥に。

img_8891

 

 

目の前に広がる景色がこちら。

 

左を向くと、この通りダイヤモンドヘッド。

 

 

ラナイにあるソファも、ロイヤルハワイアンと言えばのPink Color。

 

寝室はリビングルームとしっかりドアで区切られている。

img_8890

 

小さく見えるかもしれないけれど、ダブルベッドが2つ。

つまり、お部屋がとても大きいのだ。

img_8893

 

寝室に奥には大きなクローゼットと、ダブルシンク。

img_8894

 

私としては、バスタブがない事だけが唯一のマイナスポイントだった。

 

トイレはウォシュレット付き。

 

バスローブもピンクでとても可愛い。

どこまでも女性心をくすぐりつづけるのが、The Royal Hawaiian。

 

アメニティはもちろん、malie organics。

マリエの香りを感じるとすぐにハワイを思い出せるから、実家はマリエのディフューザーを置いている。

 

このほか、設備としては入り口のすぐ隣に小さなキッチンスペースも。

 

こちらはDon’t disturbのタグ。

やっぱりPink。

どこまでもPink。

 

マイラニタワーの宿泊者は誰でも無料で利用できるラウンジ、マイラニラウンジも覗いてみることに。

朝食や軽食の時間は食事なども置いてあるようだけれど、

私が訪れた時間はコーヒー類が置いてあるだけだった。

img_8931

 

とても静かで穏やかな空気が流れる空間。

 

4年前に宿泊した時、ビーチでもプールサイドでも

ピンクパラソルの下でゴロゴロとする贅沢な時間を過ごしたことを思い出し、時の流れの速さを感じていた。

 

ピンク色の洋服をよく着たり、ピンク色のアイテムを使ったりするわけではないけれど、

やっぱりピンク色が好きという女性はきっと多いと思う。

 

またロイヤルハワイアンに宿泊したいなと強く思いながら

私は一人、空港へと向かった。

 

**旅行記【FAMILY HAWAII – フォーシーズンズ コオリナ & モアナサーフライダーの最上階PH で過ごすご褒美ハワイTrip -】はこちら

—–

The Royal Hawaiian

2259 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815

Tel :+808-923-7311

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。