The Veranda – Disney’s Grand Californian Hotel & Spaのコンシェルジュフロアラウンジ

今回宿泊したディズニー・グランド・カリフォルニアン・ホテル&スパの最上階は

コンシェルジュフロアというカテゴリーで、

リゾート内について質問や相談をできるコンシェルジュがエレベーターホールにいたり、

時間ごとにメニューが変わるThe Verandaというラウンジを無料で利用することが出来る。

 

時間帯によっては、アルコール類も飲み放題。

このラウンジについて、なかなか日本語での情報が見当たらないので

今回たくさん写真を撮ってきたのでレポートしたいと思う。

 

ラウンジは鍵がかかっていて、ルームキーを利用し入ることが出来る仕組みだった。

2019-03-08 08-12-39

 

日によっては、ラウンジ内でイベントが行われている事も。

3月9日のGrand HourにはSweet Demoというイベントがあり

小さな女の子たちがプリンセスの一口ケーキが作られる様子を、キラキラした目で眺めていた。

2019-03-09 10-31-17

 

なかなかの広さがあるので、いつ訪れても席がないということはなかった。

最も混んでいたのはやはり、アルコールを飲むことが出来る夕方のGrand Hour。

 

お部屋のテレビ同様、その日のリゾートの営業時間などが流れるテレビもあった。

 

ドリンクは常時、豊富な種類が用意されていたと思う。

アイスティーやレモネードに

コーヒー類

2019-03-08 08-11-38

 

ラテなどのマシンもあり

紅茶や好みで追加するフレーバーシロップも。

 

食事の方は、時間帯によってバリエーションがあった。

朝のGrand Beginningsは、朝食に食べたいようなメニューが沢山。

2019-03-09 00-47-14

 

子供達が喜びそうな、自分好みのドーナツを作るコーナーも。

2019-03-09 00-47-19

 

朝はサッと食べたい方には、フルーツやヨーグルト。

2019-03-09 00-44-59

 

もちろん、甘いものだけではない。

2019-03-09 00-47-07

 

小さい頃ホテルの朝食でいつも1番に手に取っていた、ミニシリアルボックスも。

2019-03-09 00-44-43

 

写真に撮りきれないほど豊富なメニューのなか、私はパーク内で食べたいものも多くあったので

クリームチーズを挟んだベーグルとハムに、イチゴを二つ。

2019-03-09 00-49-06

 

Tea Timeは、お菓子類が多くあった。
2019-03-08 08-10-26

 

常にお腹いっぱいだったので、あまり食べられなかったのが残念..

2019-03-09 10-28-52

 

海外旅行中に不足しがちな野菜があったのは、特に女性に嬉しいポイント。

2019-03-08 08-10-19

 

ホテルに到着した直後、パークに行く前に寄ったときに少しだけパクリ。

ミッキー型のショートブレッドが、可愛いだけでなくとても美味しくてお気に入りだった。

 

Grand Hourには、前述した通りアルコールも飲み放題。

2019-03-08 08-12-21 2019-03-08 08-12-11

 

私達は、ミモザをオーダー。

Processed with VSCO with av4 preset

 

やはり、お酒に合うおつまみ系が充実していた。
2019-03-09 10-29-14

2019-03-09 10-30-04

クリームチーズがミッキーシェイプなところに、思わず笑顔がこぼれた。

2019-03-09 10-29-11

 

冷菜だけでなく、ホットミールも。

2019-03-09 10-29-47

 

小腹が減った方には、一口サイズのサンドイッチも用意されていた。

2019-03-09 10-31-56

 

そして最後、夜22時頃までの数時間はSweet Endingsタイム。

見た目も可愛いチョコレートコーティングのイチゴや

2019-03-10 14-01-42

 

ベニエというドーナッツ

2019-03-10 14-00-25

 

カヌレのような見た目のトフィープリンなど。

2019-03-10 14-00-33

 

写真に撮りきれなかったメニューもたくさん。

これが全て無料だなんて、本当に贅沢だと思う。

 

コンシェルジュフロアに宿泊した際は、ぜひ全ての時間帯にラウンジを覗くことをおすすめしたい。

大満足のThe Veranda。

—–

Disney’s Grand Californian Hotel & Spa

1600 S. Disneyland Drive Anaheim, California 92802
Tel.:(714) 635-2300

Follow:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。