ecomo Bakery – リピート確実の横浜のベーカリー

横浜を訪れるたびに、元町まで足を延ばし何度もリピートしているecomo Bakery – エコモベーカリー –


特別店内がお洒落だとか、パンの見た目が可愛いという印象はないけれど、このお店のパンはどれも本当に美味しいのだ。


ホテルニューグランドに宿泊した翌日も、朝からモーニングセットを食べようとエコモベーカリーを訪れた。

11時までの間、ドリンクをオーダーするとパンと茹で卵が無料でついてくるという嬉しいサービス。

この時は茹で卵が売り切れており、代わりにヨーグルトをつけてもらった。

パンは選べないものの、どれもとても美味しくて大満足。

写真の真ん中のセットが一人分のモーニングで、その他にエクレアとナッツのパンもオーダーし、お腹がはちきれそうな程いっぱいに。

(※イートイン/モーニングセット等の提供の有無は都度ご確認ください)


写真はないのだが、秋から冬限定の – いもくり – という名の安納芋と和栗のエクレアも絶品。

今年の秋もいもくりを食べる機会があるかと、今からとても楽しみにしている。


エコモベーカリー

横浜市中区元町1-13元町プラザ2F
最寄り駅: みなとみらい線 元町中華街駅5番出入口徒歩2分
営業時間: 10:00 – 15:00 休:第1&3月曜 ※現在は定休日が不定期につきWebsiteを要確認
Tel.: 045-323-9480

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。