TRUMP INTERNATIONAL HOTEL at Hawaii

2016年2月、家族でハワイを訪れた際に選んだのは今話題のトランプ氏が手がける

TRUMP INTERNTIONAL HOTEL -トランプインターナショナルホテル-

リピーターや芸能人にも人気のトランプに今回初めて宿泊した。

ワイキキの西側にたたずむ高層のトランプホテルは2009年にオープンと新しい事もありモダンな雰囲気。

1階にはコンシェルジュやベルデスク。

太陽の光がたくさん降り注ぐこのフロアから、ホテルへの期待が増す。

個人的にこのバルーンシャンデリアのようなライトがとても好み。

6階のフロントへは専用のエレベーターで。

正面のフロントで父がチェックインをする間、デトックスウォーターを頂きながら待つ。

この水色のソファがとても素敵で、到着時にホテルで頂いたシェルのレイをそっとかけた。

スタッフのホスピタリティも館内や室内の設備もとてもよかったけれど、

プールを重視する方はトランプのプールは小さくて物足りないかもしれない。

チェアで寝転びながら本を読むのにぴったりの、大人むけのプール。

朝に着いたのでひとまず空いているお部屋を用意して頂き荷物を置いて準備をし、ビーチへ。

トランプはビーチ沿いではないためプライベートビーチがないけれど、

ビーチに行く際は1階でビーチバッグを貸し出ししている。

タオルの他に、クーラーバッグの中にはミネラルウォーターとフルーツ。

海へと向かったものの2月の海はまだ肌寒かったので、お昼寝をすることにした。

目を開けていても夢かと思うこの光景。

夕方にホテルに戻り、デラックス2ベッドルーム オーシャンビュースイートへ。

写真が多くなってしまうのでお部屋についてはまた今度別記事にまとめようと思う。

今まで他のホテルで気づかなかっただけかもしれないけれど、トランプの1階にあるこのラグマットはチェックインの時間帯とチェックアウトの時間帯で文字の向きが変わっていた。

気づく人がいないような小さな所だけれど、その心遣いがうれしかった。

 

“なぜトランプを定宿にする人たちが多いのか” 分かった気がする。

 

—–
TRUMP INTERNATIONAL HOTEL -WAIKIKI-

223 Saratoga Road Honolulu, HI 96815 US
Tel :+808.683.7777

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。