ハワイのホテルで悩んだらOutrigger Waikiki Beach Resort

ハワイのホテルシリーズ第4弾、アウトリガーワイキキビーチリゾートについて。

やっぱりハワイに来たら海の近くのホテルに泊まりたい、けれどOn the BeachのOcean Viewは値が張る…

そんな時にお勧めなのがOutrigger Waikiki Beach Resort。

 

シルバーウィークでAir代も高かった時にどのホテルにするか悩んでいた時

エクスペディアでセールをしていたので選んだのだけれど、大正解。

チェックインをしワクワクしながら予約したOcean Viewの部屋へ。



部屋に入ると飛び込んできたのがこの青い空と海。

もう今日は部屋から出なくていいかもしれないという程気持ちの良いラナイ。

綺麗なワイキキビーチと太陽を存分に楽しむ人々、そしてサンセットタイムにいつか乗ってみようと思っているカタマランも。

定番のLION COFFEEとコーヒーメーカー、バスアメニティはアウトリガーオリジナルのもの。

お風呂は豪華さこそないけれど、充分。


カタマランが出発したのを合図に私たちもサンセットを見にビーチへ。

太陽を見送ったころには月が出ていた。

モアナサーフライダーとロイヤルハワイアンの間というワイキキのド真ん中のロケーションもいい。

せっかくこのホテルに泊まるならやっぱりOcean View以上のグレードはマストかな。

 

小腹がすいたらピザを買ってきてラナイで食べるだけで、何倍も美味しく感じちゃうのが不思議。

なかなか起きてこない彼をおいてコーヒーを買って帰った朝も。

Gentlemanじゃないよねとぶつぶつ言いながら部屋に戻ったけれど、この景色を見ているとま、いっかとなってしまったっけ。

 

やっぱりハワイは海の見える部屋がいい。でもホテル代にそこまでコストをかけたくない。

そんな人にお勧めのOutrigger Waikiki。

—–

Outrigger Waikiki Beach Resort

2335 Kalakaua Ave, Honolulu
Tel :+1-808-923-0711

Follow:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。