ワイキキでの朝食に飽きたら The Nook Neighborhood Bistro へ。

ハワイ程リピーターの多い旅先はないのではないか。

いつもなんだかんだ宿泊するのはワイキキエリア。となると、朝食もホテル近辺で済ますことが多くなる。

ワイキキエリアの朝食に飽きてしまった方に紹介したいのが The Nook Neighborhood Bistro 。

img_0278

私達は空港でレンタカーをしてそのまま向かったのだけれど、ワイキキからだと車で15分、バスで25分程度。

店内はそう広くなく、木の温かみのあるインテリアが雰囲気を作っている。

img_0267

ローカルに人気のこのお店は、この日ファミリーやカップルで賑わっていた。

img_0270

エッグベネディクトなどの定番モノも良いけれど、

初めて訪れたという事でNookオリジナルのメニューを頂く事に。

99dc426a-9ddc-4f7f-91da-ab8b572890bb

“Not-So Classics” とカテゴライズされたこれらのメニュー。

目玉焼きがのっているのは BREKKIE STACK USD 14.00

フレンチトーストにチェダーチーズやベーコン、そしてメープルシロップという組み合わせ。

私の感想としては、無しじゃないけど飽きてしまう味。複数でシェアするのがちょうど良さそうだった。

img_0275

ワッフルにチキンがのっているのは MOCHIKO CHICKEN AND WAFFLES USD 14.00

餅米を挽いて作られたMOCHIKOでできたから揚げは、ハワイで人気のメニューの1つ。

こちらもシロップはメープルなので甘じょっぱいを楽しむもの。

2人とも似たようなメニューを選んでしまったのは間違いだったけれど、から揚げが好きな人ならモチコチキンも好きなハズ。

img_0271

img_0276

Websiteを見たところ、Dinnerも美味しそうなメニューがたくさん。

次はブランチの定番メニューか、ディナーのパスタを試してみたい。

お気に入りのお店をリピートするのも良いけれど、知らないハワイを試してみるのも、悪くない。

—–

The Nook Neighborhood Bistro

1035 University Ave. #105 – Honolulu, HI 96822
Tel.: 808-942-2222
営業時間: Breakfast & Lunch 火-日 7-14 / Dinner 水-日 18-22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。