Dusit Thani Bangkok – Devarana Spa –

JAL便で羽田深夜発のJALに乗ると、バンコクに到着するのは早朝6時頃。

 

空港からまず向かったのが、7時からOPENしているネイルサロン。

そしてその後にフライトの疲れを癒しに訪れたのが、宿泊先Dusit Thani BangkokのDevarana Spa。

img_9818

 

陽の光が注ぎ込む素敵なRECEPTIONスペース。

img_9821

 

このお花がとても可愛くてしゃがみこんで写真を撮っている所を

スタッフの方が柔らかい笑顔で待っていて下さり、思わずこちらも顔がほころんだ。

img_9826

 

今回私がお願いした Devarana signature massage では、香りと効能から好きなオイルを選ぶことが出来る。

私はBreezeを選択。
img_9808

 

担当のエステティシャンの方とともに、お部屋へと移動。
img_9817

 

一番最初のゲストだったのか、幸運にも1部屋しかないGrand Suiteで施術して頂ける事に。
img_9811

 

施術後にのんびりとできるスペースや、フラワーバスもあった。
img_9810

 

ベッドやベッドカバーはモルディブのDevarana Spaと同じ。

あの幸せな時間が頭の中でよみがえった。
img_9813

 

Devarana signature massageは、タイマッサージの力強さや、スウェーデン式、

そして指圧にアーユルヴェーダまで、世界中のマッサージの良い所をとって作られたマッサージ。

モルディブで受けたときとまったく同じ内容というわけではなかった。

けれど、とても体が軽くなるのはバンコクでも同じ。

バンコクを訪れる度にこのスパに通う人や、ミスユニバースも常連だという事にも納得。
img_9815

 

施術後はRECEPTIONでのんびり。

個人的に、やわらかな光のさすこの空間もとても居心地がよくて好きだった。
img_9827

 

スパやマッサージ天国のバンコク。

信じられないほど低価格の街中のマッサージも良いけれど、

ラグジュアリーな気分を味わいながら、技術の高いスパを受けて自分へのご褒美にすれば最高の旅になる。

 

やっぱりDevarana Spaは裏切らない。

そう感じた至福の90分だった。

—–

Dusit Thani Bangkok SPA

946 Rama IV Road, Bangkok 10500, THAILAND
最寄り駅: Silom/MRT or Saladaeng/BTS
SPA営業時間: 9:00 – 22:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。