加工写真プレゼントのお知らせ。

Instagramで書いた通り、いつもコメントやイイネをくださるフォロワーの方々に

ありがとうの気持ちを形にしてお返しできたらなと思い

お好きな写真を加工してプレゼントするという企画を考えてみました。

 

第二弾の今回、フォロワー6千人記念ということで6名の方にプレゼントできたらなと思っています。

加工希望のお写真がある方は下記をお読みいただければと思います。

 

-ご自身のインスタグラムに今まで投稿した写真の中で一番お気に入りの写真1枚に

私のアカウント @xxcaoxx をタグ付けして下さい。

-タグを辿ってアカウントを拝見させて頂くため、公開アカウントでのタグ付けをお願いします。

-加工させて頂く方にDMでご連絡をするのでお好きな写真を1枚 le.petit.journalxx@gmail.com に送って下さい。

-加工が出来次第、メールで写真をプレゼントいたしますので完成までお待ちください。

 

*ご理解いただきたいこと

-Instagramにアップしている私の写真のような雰囲気になるように心がけて加工します。

-PCではなくiPhoneでの加工のため画質やクオリティへのご理解をお願いします。

-加工したお写真をこちらのブログやInstagramのStoryでご紹介させて頂く可能性があります。

 

もしご希望の方が複数いらっしゃれば、不定期ではありますが時間がある時に今後も募集させて頂きたいと思っています。

ただの趣味で写真を撮ったり加工しているので不安がたくさんありますが、、

少しでも喜んでくださる方がいらっしゃればとても嬉しいなと思っています。

photo

Follow:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。