Surfjack Hotel & Swim Club-フォトジェニックなデザイナーズホテル

インスタグラムで話題のハワイのフォトジェニックなサーフジャックホテル。

去年の7月に格安航空券を見つけ、2日後からのハワイ旅行にむけてホテルを探してていた時にここに決めた。

まだOPENして3ヶ月のホテルで口コミはあまりなかったので不安もあったけれど、

結果から言うとどこまでもお洒落なうえに居心地がよかった。

<Wish you were here!>

このメッセージをプールの底にこめた人は天才だと思う。

ハワイのような温かく美しい島に来たら、大切な人を想わない人はいないだろうから。

B07B69F8-690F-4F42-A310-03F6162B16B3

素敵なアロハシャツを来たフランクなスタッフに案内されたラウンジ。

思わずお気に入りのグローブトロッターを置いて写真を撮りたくなるような可愛らしさ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホテル内でイベントも行われているらしく、貼ってあるスケジュール表まで可愛かった。

私の宿泊中はプールサイドの壁で映画を放映していた。

ドライブインシアターに憧れる私にとってはとてもわくわくするイベント。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1階にはカイムキのTOWNのシェフによるレストランMAHINA&SUN’Sがある。

今は朝食もやっているけれど私が訪れた2016年7月はまだ朝食はなく無料のコーヒーと軽食のみ。

そのおかげか誰もいない朝の店内を撮影させて頂く事ができた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インスタジェニックなペーパーカップで美味しいドリンクを提供してくれるOLIVE&OLIVERもSurfjackの1階に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色鮮やかなウォールアートのあるエレベーターホールをぬけてお部屋へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このOLD HAWAIIな雰囲気の色使いやデザインがたまらなくタイプだった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまらなくタイプだったのはもちろんお部屋の中も。

ファブリックはTORI RICHARD トリ・リチャードが手がけているというのも納得のセンス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バスルームはロンハーマンのようなホワイトウッド。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アメニティはDavines。

ヘアメイクさんのおすすめで使っていたイタリアのナチュラルブランド。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

壁に飾ってある絵がとても可愛くてよく見たら日本人の方の作品だったことに驚いた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ルームキーとプールバッグ。

このプールバッグはOlive&Oliverで購入する事もできる。悩んだ末に買わなかったのだけれど本当に可愛かった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回Hotels.comで1泊3万円ちょっとで宿泊することができたこの部屋。

あのフォトジェニックなプールを上から見下ろす事ができるのは宿泊者だけの特権。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハワイのホテルシリーズ第5弾になるけれど、一番多く写真を撮ったホテルだと思う。

どこまでも可愛くて、フレンドリーなハワイらしいスタッフのサービスもいい。

お部屋から海は見えないけれどTギャラリアまで徒歩3分ほどの立地でリーズナブルな価格。

ハワイのリピーターに特におすすめしたいホテルがここ、The Surfjack。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Surfjack Hotel & Swim Club

412 Lewers Street, Honolulu, HI 96815
Tel : (808) 923-8882

Follow:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。