HOTEL MIRACOSTA – レストラン オチェーアノのクリスマスブッフェ –

チェックインの日、ミラコスタ内のレストラン オチェーアノ を予約していた。

この時期はクリスマスコースランチとクリスマスブッフェの2種類があり、偏食家の私はコース料理は食べらレルか分からなかったのでブッフェをチョイス。

最初は満席で予約ができずにいたけれど、めげずに何度もWebsiteをチェックしていた所、キャンセル枠を拾うことが出来た。


平日のクリスマスランチブッフェのメニューはこちら。


ウェイティングスペースの窓からは、パーク内を見渡すことが出来た。


席は案内された順で決まるとのことで、私は窓側だけどパーク内は少し見えにくい席だった。

パーク内がよく見える席やハーバーまで見渡すことが出来る席もあるようなので、こればかりは運次第。


まずはテーブルでブッフェと別料金のドリンクをオーダー。

私はこの時期限定のクリスマスドリンク、母は好きなだけお代わりができるというアイスコーヒーを頼んでいた。

クリスマスドリンクは見た目も可愛く、甘さの中にベリーの酸味がきいていて、子供から大人まで楽しめる味だった。


こんなご時世なのでカメラを持って食事の周りを歩き回るのはよくないと思い、少しだけ写真を撮ることに。

前菜類は一つ一つラップで蓋がされていて、ゲストは手指消毒をしてから各自取っていくスタイル。


ホットミールやケーキなどの蓋ができないものはスタッフの方が、デザートの中でもフルーツ等の蓋ができるものは各自が取るというスタイルだった。


偏食の私はやはり食事系メニューはあまり好きなものがなかったので、スイーツブッフェのようなチョイスに。


食事を満喫できたわけではないけれど、初めてのミラコスタのレストランでの食事に終始わくわくしていた。

次はその名の通り眺めの良いベッラビスタラウンジで、ケーキを食べたい。

すっかりミラコスタの魅力にハマってしまっていた。


*東京ディズニーシー ミラコスタに関する記事一覧 / VLOG

東京ディズニーシー ホテルミラコスタ

【楽天】予約ページ

【一休】予約ページ

【じゃらん】予約ページ

〒279-8519 千葉県浦安市舞浜1-13

Tel.: 047-305-2222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。