the nook – 帰国日の朝も利用できるカフェ –

ケアンズのカフェの朝は早い。

旅の最終日に予約していた空からグレートバリアリーフを眺めるツアーの迎えが7:30だったので、この日はカフェは行けないと思っていた。

けれど6:30から開いている可愛いカフェを見つけたので、OPEN時間に駆け込むことにした。

Good Morningと朝の挨拶をカフェですることが新鮮だった。

ラテを頼み、どこで飲もうかなと店内を見渡した。

入口の可愛いハンモック席は実際に座れるのかもしれないけれど、1人だったので利用せず写真だけ撮ることに。

テラス席と迷った末、店内の席に座ることに。

平日の朝早くにも関わらず、テイクアウトでコーヒーを買っていく人も多くいた。

アートが美しく美味しいラテを飲みながら、ケアンズで迎える最後の朝をかみしめた。

—-

the nook.

32 Lake Street, Cairns QLD

月-金 06:30 – 14:00 土日:OFF

Follow:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。