cafe graceのまんまるベーグル

以前書いたハワイ色のアイス屋さん、Lucy’s Creamly Lavから
歩いて10分ほどの距離に、Cafe Graceというベーグルが人気のカフェが2014年夏にオープンした。

NYのエッサベーグルも大好きだし日本ではテコナベーグルに通う程私はベーグルが大好き。
もともとパンが大好きなのだけれど、あのもちもち感を味わいたくてベーグルを求める時がある。
そんな私が、以前から気になっていたロックス・オブ・ベーグルズオープンのカフェに行かないわけがない。
あのBogart’s CafeやHonolulu Coffeeにも提供しているのロコにも大人気のロックス・オブ・ベーグルズ。

午後2時頃に訪れた時には、もう売切れているベーグルもちらほら。
店内にはソファ席やテーブル席。オシャレだけど気の抜けるあたたかな雰囲気。
  

ハワイ到着日の最初の食事だったのでお腹が空いていて
最初に食べたパンプキン味のベーグルは写真を撮る前にお腹の中へ。
これはベーグルのサンドイッチ。
ベーグルだけでなくフィリングもとても美味しかった。

ワイキキから少し離れることもあってか日本人観光客は1人もいなかった。
アメリカらしい重い料理もおいしくて好きだけれどtoo muchな時は
ワイキキの喧騒を離れて、身も心もさっぱりリフレッシュするのにベーグルがいいかも。

—–

Cafe Grace

725 Kapiolani Blvd Honolulu, Hawaii 96813
808.492.1470
Mon – Friday 7am -4pm:
Saturday: 7am-3pm
Sunday Closed

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。