ハワイのフォトジェニックカフェ- OLIVE & OLIVER

青い空とまぶしい海。ハワイはどこを切り取ってもフォトジェニック。

そんなハワイのなかでも特にGENICでインスタグラムでも話題なのがここ OLIVE & OLIVERIMG_6409

この可愛い文字でalohaと書かれたスリーブ付きのコーヒーカップを見た事がある人もおおいはず。

インスタジェニックなプールのデザイナーズホテル サーフジャック の1階に入っていて

宿泊客だけでなく多くの人が訪れる人気のカフェ。

 

センス溢れるこのカフェは、カイルアで大人気の洋服や雑貨のショップ、OLIVEとOLIVERの系列。

IMG_6406 IMG_6407

もともとアパレルショップなので、ワイキキのこの店舗でもカフェだけでなくショッピングができる。

IMG_6398 IMG_6401 IMG_6400

私がここを訪れた時はまだオープンしてそれほど経っていない頃。

今とはすこしカップが変わっているかもしれないけれど、当時のカップはこの3種類。

IMG_6402

試着質の壁紙と同じパイナップルと迷いに迷い…

IMG_6399

パルムツリー柄を選んだのだけれど、Sサイズだとスリーブでほとんど隠れてしまうといううっかりミス。

ちなみにICEの場合透明なカップなので27度ほどある炎天下の下、HOTのラテを飲みながら歩いた。

 

IMG_6410

魅力なのはフォトジェニックなカップだけじゃない。

味も本格的でコーヒーの味がとても美味しくて驚いた。

IMG_6408

カップもスリーブも好みのものを選ばせてくれる。

スタッフのお姉さんもとてもチャーミングで感じがよくて好き。

IMG_6403

フォトジェニックで本格的な味、そんな2倍嬉しいコーヒーを求めているならぜひ、OLIVE&OLIVERへ。

OLIVE & OLIVER

412 Lewers St, Honolulu, HI 96815
営業時間: 月-日 カフェ 07:00-20:00 ショップ 08:00-20:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。