cafe graceのまんまるベーグル

以前書いたハワイ色のアイス屋さん、Lucy’s Creamly Lavから
歩いて10分ほどの距離に、Cafe Graceというベーグルが人気のカフェが2014年夏にオープンした。

NYのエッサベーグルも大好きだし日本ではテコナベーグルに通う程私はベーグルが大好き。
もともとパンが大好きなのだけれど、あのもちもち感を味わいたくてベーグルを求める時がある。
そんな私が、以前から気になっていたロックス・オブ・ベーグルズオープンのカフェに行かないわけがない。
あのBogart’s CafeやHonolulu Coffeeにも提供しているのロコにも大人気のロックス・オブ・ベーグルズ。

午後2時頃に訪れた時には、もう売切れているベーグルもちらほら。
店内にはソファ席やテーブル席。オシャレだけど気の抜けるあたたかな雰囲気。

ハワイ到着日の最初の食事だったのでお腹が空いていて
最初に食べたパンプキン味のベーグルは写真を撮る前にお腹の中へ。
これはベーグルのサンドイッチ。
ベーグルだけでなくフィリングもとても美味しかった。

ワイキキから少し離れることもあってか日本人観光客は1人もいなかった。
アメリカらしい重い料理もおいしくて好きだけれどtoo muchな時は
ワイキキの喧騒を離れて、身も心もさっぱりリフレッシュするのにベーグルがいいかも。

 

**その他のハワイ Cafe/Restaurant 記事はこちら

 

—–

Cafe Grace

725 Kapiolani Blvd Honolulu, Hawaii 96813
808.492.1470
Mon – Friday 7am -4pm:
Saturday: 7am-3pm
Sunday Closed

Follow:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。