Old Ferry Donutのドーナツラテ。

ソウルでカフェ巡りをする際いつも困るのが、OPEN時間が遅いという事。

12時頃からのカフェが多い中、ありがたいことに10時から開いているのがOld Ferry Donut。

 

Instagramで見ていたのは、ピンク色のフォトジェニックなドーナッツの写真。

The PHOTOGENICな店内なのかと思っていたけれど、扉の奥に広がっていたのは意外にもシンプルな空間だった。
img_1384

 

並べられたドーナツは5種類。

抹茶味が気になりつつ、この後のカフェ巡りに備えてオーダーしたのは人気メニューのドーナツラテだけにした。
img_1364
img_1363

 

箱に入ったミニドーナツセットも可愛い。

誰かの家に遊びに行くときの手土産にも良さそう。

 

オーダーして席で待つ間、キョロキョロと店内を見て回った。

真ん中にピンクのドーナツがぽつんと描かれたトートバッグや

 

浮き輪なのか太陽なのか、謎の位置にドーナツが描かれた和風の絵…

なんだかとてもシュール。

 

そうこうしている間に運ばれてきた、ドーナツラテ。

 

想像以上に小さく、だけど思っていたよりも可愛い。

 

ドーナツ自体は、『おいしい!』と感じる間もなく食べきってしまったので、

正直どれほどのレベルなのかわからなかった。

けれど、ドーナツの下のラテがアーモンド風味でとても美味しくて、大満足。

 

レシートに書かれたパスワードを入れてWiFiも利用でき、電源も完備。

可愛いピンク色のドーナツを提供するこのカフェは

意外にも、PCを広げて作業をする大人の女性がいるようなカフェだった。

 

良い意味で裏切ってくれたOld Ferry Donut。


Old Ferry Donut 올드페리도넛

서울시 용산구 한남동 727-21 (2階)
最寄り駅: 한강진(Hangangjin) M6
営業時間: 10:00-22:00 火:OFF

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。