KettlebellのPink Mug。

クアラルンプール旅行の数日前に、ふと見つけたカフェ Kettlebell 。

 

ピンクのマグカップが可愛くて、クアラルンプールの中心部から離れたモントキアラ地区までタクシーで向かった。

Kopenhagen Coffeeから歩いて10分なので、カフェ好きな方は両方訪れるのがおすすめ。

f90a28d1-8b70-4019-8a09-6dc7e7df2698

 

可愛らしい外観から想像もできないのだけれど、実はこの奥はボクシングジム..!

店名のKettlebellとはダンベルの一種のことで、私もパーソナルトレーナーに通っていた数年間

この器具を使ってトレーニングをしていたことを思い出した。

 

ということもあって、ドリンクメニューの隣にはプロテイン豊富なメニューが。

img_4557

 

驚きを隠せないまま、カウンターでラテを注文しオープンエアーな席で待つことに。

img_4548

 

まず、一つ目のラテがやってきた。

 

可愛らしいピンク色のマグに、綺麗なラテアート。

スプーンまで可愛くて、思わずたくさん写真をとった。

 

二つ目に運ばれてきた私のラテは、黒いマグ。

あれ、ピンクじゃない・・・と、少しショック。

後から考えてみれば、二つともピンクよりも可愛いのだけれど。

 

と言うことで、写真を撮る時だけピンクマグの方を借りることに。

伝わるかわからないけど、普通のカフェのラテよりも大きいサイズ。

ストリーマーコーヒーのラテと同じくらいと言うと、伝わりやすいだろうか。

img_4599

 

このカフェだけのために、タクシーで20分ほどかけるのは勿体無いかもしれないけれど

外国人の駐在員が集まるモントキアラエリアの雰囲気を感じるのも、面白かった。

 

カフェの印象を決めるのに、マグカップやカトラリーはとても大切。

もちろん味やスタッフも大事だけれど。

やっぱりピンク色が好きだと感じた、Kettlebellでのコーヒータイムだった。

—–

Kettle Bell

C-G-1 Plaza Mont Kiara, Ground Floor, 2 Jalan Kiara, Mont Kiara, 50480 Kuala Lumpur
営業時間: 月-日 8:00 – 18:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。