スフレが人気のWild Sheep Chase Cafe。

ピンクモスクからKL市内中心部へ帰る途中に立ち寄った Wild Sheep Chase Cafe 。

日曜日のおやつ時間と言うこともあってか、とても混雑していた。

img_4372

 

ほとんど満席の中、運良くあいていた窓際の席。

手作り感のあるイラストが描かれたメニューが可愛い。

 

このカフェの看板商品であるスフレ一つと、ドリンクをオーダー。

時間のかかるスフレより先に、ロイヤルミルクティーが運ばれてきた。

 

スフレを待つ間、少し店内を撮影。

日本語の雑誌が置かれていたのは、なぜだろう。

日本で英語の雑誌がインテリアとして置かれているような感覚であれば、なんだか嬉しい。

 

色々なところにお花が飾ってあるのが素敵だった。
p9231041

 

スフレをまつ後ろ姿がなんだか可愛くて、こっそり盗撮。

私たちは何故だかいつも、お互いの後ろ姿や写真を撮っている姿をこっそり盗撮し合っている。

 

そんなことをしている間に運ばれてきた、スフレ。
p9231037

 

横から見たら、この厚み。

上はカリッと、中はふわとろ。

これはきっと、誰もが好きな味。
p9231039

 

帰るころには、席が空くのを待っている人たちが数組いた。

 

“爆米羊” は、 ”Wild Sheep” と言う意味なのだろうか。

わからないけれど、こんなところにも手作り感。
p9231043

 

きっと、お天気が良くて陽の光が店内にさしこんでいたら

もっと気持ちの良い空間だったに違いない。

 

お休みの日に本を読みながらのんびりしたくなるような

地元の人々に人気の、Wild Sheep Chase Cafe。

—–

Wild Sheep Chase Cafe

6-1, Jalan 1/109E, Off Old Klang Road, Desa Business Park, Taman Desa
Tel.: +60 12-312 1203
営業時間: 月水 12:00 – 20:00 木金 12:00 – 22:00 土日 10:00 – 22:00 火:OFF

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。