フォトスタジオ併設のカフェ – kuppography 駒沢公園

以前からその名を知っていた、ウエディングフォトが素敵なkuppogyaphy。

そんな彼らが東京にフォトスタジオ&カフェをOPENしたと、友人のInstagramを見て知った。

電車で行くと最寄駅から徒歩15分ほどかかるため、少し涼しくなったら行ってみたいと思っていた。

けれど、この日の朝一番に訪れたOGAWA COFFEE LABORATORYからバスで1本で行く事ができる事がわかったため、予定よりも早いタイミングで訪れる事ができた。


フランクでとても感じの良いスタッフさんが、ドリンクやフードの紹介をしてくれた。

鎌倉のクラフトジェラート店 GELATERIA SANTi のアイスをドリンクにトッピングできると聞き、アイスに目がない私たちは迷わず注文。


コーヒーも美味しかったけれど、このアイスがとても私好みの一品だった。

バニラというより、練乳のような濃厚さ。


店内はシンプルな白い壁もあれば、先ほどの写真のようなドット柄の壁の部分もあり、ついつい写真を撮るのが楽しくなった。


大きなガラス扉からは、陽の光がたっぷりと入り気持ちが良い。

隣にあるフォトスタジオでファミリーフォトを撮影し終えた方々もカフェを楽しんでいて、アットホームな雰囲気が暖かかった。


幸せを集めたような空間。

ほっこりとした気持ちで、次のカフェへと向かった。


クッポグラフィー 駒沢公園スタジオ

〒158-0081 東京都世田谷区深沢5-1-8
最寄り駅: 等々力駅 東急大井町線 より徒歩15分 / 深沢坂上駅 東急バス より徒歩2分
営業時間: 10:30 – 18:00(L.O. 18:00) 休:無
Tel.: 03-6805-9161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。