MARZOで食べる美味しいPIZZA。

これだけフランスを旅していながら、私はフレンチよりイタリアンが好き。

そんな私が自信を持ってお勧めしたいカジュアルイタリアンレストランが、MARZO。

Websiteから予約をし、2店舗あるうちの7区にあるお店を訪れた。

パリ おすすめイタリアン

 

そう広くはない店内は、白を基調にVintage感のある内装がお洒落だった。

メニューも分かりやすく、前菜、ピザ、デザートの3つに分かれている。

パリ おすすめイタリアン

 

二人掛けのテーブルも多く、ディナータイムに一人で来ている方もいれば、犬連れの方もいた。

パリ おすすめイタリアン

 

乾杯に選んだのは、赤のスパークリング。

あまりお酒を飲まない私も美味しいと感じたこの一本。

ラベルの写真を撮り忘れてしまった事を今も後悔している。

パリ おすすめイタリアン

 

前菜、そしてピザが運ばれ、テーブルの上が一気に色鮮やかに。

パリ おすすめイタリアン

 

パリではボーダー柄を着たくなる人も多いはず。 Bordersをこっそり、パシャリ。

パリ おすすめイタリアン

 

お料理もお酒も、本当にすべてが美味しかった。 ピザはソースだけでなく、もっちりとした生地も絶品。

パンが美味しい国なので、ピザ生地が美味しいのも納得だ。

どんなに美味しくても、胃袋には限界がある。

食べきれなくてもったいないなと思っていた所、優しい店員さんがテイクアウト用に包んでくれた。

パリ おすすめイタリアン

 

MARZOが人気な理由は、スタッフの方の人柄にもあると思う。

スタッフ同士でも、ゲストに対しても温かい対応で、とても居心地がよかった。

パリ おすすめイタリアン

 

パリで暮らしていたら、一人でご飯を食べたくない日はMARZOに来たくなるだろう。

そんなことを想像しながら、”新たなパリのお気に入り”との出会いに頬をゆるませた。

 

**TabiMUSE旅行記 -カメラと巡る、パリの旅。【TabiMUSE Tour in Paris】-はこちら

 

—–

MARZO

5 Rue Paul-Louis Courier 75007 Paris
Tel.: +33 1 43 35 08 05
最寄り駅: Rue du Bac M12
営業時間: 月-金 12:00–14:00 19:30-23:00 土日祝 12:30-15:00 19:30-23:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。