星のや沖縄 – 海辺のアニバーサリープラン –

星のや沖縄を訪れる際、記念日や大切な人の誕生日祝い、プロポーズなど “特別な旅行” という人も多いのではないだろうか。

全室オーシャンフロントという美しい眺めや、スタッフの方々のホスピタリティなど何をとっても素晴らしく、節目の旅行にぴったりの場所だ。

思い出に残る時間を過ごしたい二人に特におすすめしたいのが、海辺のアニバーサリープラン。


二人だけのためにセットされた浜辺のリクライニングチェアで、夕暮れ時の美しい空や波の音を楽しむことができるというもの。

プランにはシャンパーニュとドライフルーツ、チーズを盛り合わせたアミューズが含まれている。

このシチュエーションとマジックアワーの空が幻想的で、映画の主人公になったような気持ちに。


スタッフの方は浜辺への案内後その場を離れるので、贅沢なことにこの空間を二人占め。

ドリンクはシャンパーニュのほか、モクテル(ノンアルコールカクテル)を選ぶこともできる。

私たちは南国感あふれるカラーのモクテルで乾杯した。


海辺のアニバーサリープランは17:00 – 22:00 の間で90分、1組24,200円で予約ができる。

個人的には、日没後すぐからの90分がおすすめ。

この場を離れる頃には、星も見え始めていた。

ちなみに夜遅くに再度この場所を訪れて見た星空は、涙が出そうになるほど美しかった。

「星に包まれている」という言葉が、ポロッと口からこぼれ落ちた。


スタッフの方に事前相談をすれば、花束やケーキなどプレゼントの手配 / プランニングも手伝ってもらえるとのこと。

自身でホテルから出かけて準備をする必要がないので、サプライズにもぴったりだ。

一生の思い出の演出に間違いない、ロマンチックな海辺のアニバーサリープラン。


*今回ブライダル撮影のお仕事にて沖縄を訪れた際に、星のや沖縄の宿泊を体験しました。

星のや沖縄 取材記事一覧はこちら

– 部屋紹介 フゥシ & ハル

– 朝食 インルーム&ダイニング

– 夕食 インルーム&ダイニング

– おすすめの過ごし方 無料でたのしめるプラン 有料アクティビティ SPA 海辺のアニバーサリープラン フォトスポット

– 星野リゾート バンタカフェ

*コロナ禍の旅行では目的地/出発地の感染状況を鑑みて、特に旅前〜旅後の前後2週間、責任を持って行動するよう努めましょう。

– 参考:新しい旅のエチケット / コロナ禍での旅について


星のや沖縄

〒904-0327 沖縄県中頭郡読谷村儀間474
Tel:0570-073-066(星のや総合予約)

Follow:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。